• ベストアンサー

悪い夢でしょうか?

maple-cocoaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

私もよく歯が抜ける夢を見た時期がありました。 この夢を見たときはすごく目覚めが悪かったです。 本なでで調べてみると、 どうやら、ストレスがたまっていたり、何か不安な ことがあるとき等に、こういう夢を見ることが多いようです。 (精神的に不安定なときなど。) わたしは実際にその時期、精神状態があまりよくなかったので あたっているのでは?と思います。 楽しいことを考えて寝るといいかもしれませんよ!!!

noname#8877
質問者

お礼

ありがとうございます~。やっぱりそうなのかもしれません。