• 締切済み

免許合格…

Volumeの回答

• Volume
回答No.3

ガンバレ~~!! 諦めなければ絶対に合格できます! 確かにあと1点と言うところで不合格というのはショックですが、考え方を変えれば『89点を取った』という実績を残した訳です。もうチョットの努力で合格です。 また、次回受ける時に回答に迷った問題は印を付けておいて一先ず一通り回答。それから残った時間で印を付けた問題を再度じっくりと解いてみてはいかがでしょうか? 何にせよあと1点で合格する事が出来る実力を持っているのですから、焦らず・自信を持って!!