• 締切済み

今アルバイトの履歴書を書いています。

今アルバイトの履歴書を書いています。 そこに勤務開始可能日の欄があります。 勤務開始可能日は面接の何日後にしていくのがベストですかね?

みんなの回答

回答No.5

即日可能 の一択では?

• mirai1555
回答No.4

勤務開始日に希望がないなら「何時からでも構わない」と記載して置けば良いと思いますし,何日から勤務したいという希望があれば,その日を記載すれば良いと思います。

noname#243649
noname#243649
回答No.3

>勤務開始可能日は面接の何日後にしていくのがベストですかね?  「即日可能」としてください。

• agehage
回答No.2

即日がベストです 二週間以内でないとダメかもしれません

• hiodraiu
回答No.1

ベストって誰にとってのですか? 質問者様御本人のベストは自身で分かると思います。 アルバイト先のベストはアルバイト先にしか分からないと思います。即日来てほしいのか、余裕を持って募集をかけているのかは、アルバイト先にしか情報はないですよね。 それを踏まえて、誰にとってのベストを質問されてますか?