• ベストアンサー

オリンピック 

今日の卓球の愛ちゃんのベスト16の試合を見たいのですが、民放で何時からどこのチャンネルから放送するかわかる方いますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.2

どう調べてもライブ中継はないようです。(ちょうどその時間北島のでる平泳ぎの決勝があるのも大きいですね。)現在のところ卓球女子シングルスだけを放送する枠は今日・明日ともありません。録画をダイジェストとして明日のニュースなどで流れるだけかもしれません。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/special/athens/

その他の回答 (2)

noname#9757
noname#9757
回答No.3

参考までに福原愛が出場する卓球4回戦は今夜0時から試合が始まります。(現在は女子ダブルス準々決勝です。)

noname#65504
noname#65504
回答No.1

ちょうど今やっているようです。 16:00~19:54 テレビ朝日

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/special/athens/?area=tokyo&c=0&p=&d=