• ベストアンサー

オリンピック

オリンピックのバドミントンをテレビで見るのを楽しみにしています!! ですが何時から、なんチャンネルで放送されるのか分かりません…… もし良ければ教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

バドミントンは7/28~8/5に試合があるそうです。 http://o.cocacola.co.jp/schedule/ NHKのBS1(一部だけ総合)で予選から決勝まで放映するようです。 細かくてわかりにくいですが、ページ内を「バドミントン」で検索してみてください。 http://www.nhk.or.jp/sports2/coming/olympic.html

daikaigi
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

されるの?まあ潮田玲子だけは見たいけど つか 髪切ったよね ショート似合うよね潮田さん

daikaigi
質問者

お礼

確かに綺麗ですよね!!

関連するQ&A

  • オリンピックのバドミントン

    こんにちわ。さて、オリンピックのバドミントンが放送されるチャンネルを教えてください。

  • アテネオリンピックのテニス

    現在やっているアテネオリンピックのテニスの試合をシングルスとダブルス、そして男女共に一回戦からテレビで見たいのですが、いつ放送されるのか分かりません。いつ、何チャンネルで放送されるのか教えてください!それとも、放送はされないのでしょうか・・・。

  • オリンピックは3D対応放送されるの?

    タイトル通りなんですが、今年の夏に開催されるオリンピックの生中継放送のうち、NHK・民法各社・BSは、どれくらいを3D対応として放送する予定なんですか? 現在3D対応テレビは持ってないんですが、オリンピックが沢山3D対応で放送されるのなら、ちょっと見てみたい気もするんですが、対して3D対応で放送されないようなら、3Dテレビを諦めて新しいレコーダーを買おうかとも思っています。 WOWOWとかに入れば3D対応のオリンピック放送のチャンネルがありますか? 有料無料問わず、今度のオリンピックの3D対応放送の予定が分かるサイトがありますか? 自分で調べた結果は「スカチャン3D」なるチャンネルが1つしか見つからず、細々とJリーグの放送をしてるだけの情報しか見つけられませんでした・・・。

  • オリンピック放送の、ここが嫌・・・

    バンクーバー冬季オリンピックも終わりに近づいてきました。 女子フィギュアーでは、競技はもちろんですが、テレビ放送の盛り上がりもまさに頂点に達した感があります。 そんな時に水を差すようですが、「オリンピック放送の、ここが嫌」と感じる点をお聞かせ下さい。 今回のオリンピックに限定はしませんが、やはり旬の大会の方が分かりやすいかもしれませんね。 では宜しくお願いします。

  • 北京オリンピック野球のテレビ放送について

    北京オリンピック野球のテレビ放送はどこでされるのか、といった情報知っていらっしゃる方おられませんか? 最終日の3位決定戦、決勝戦はもちろん、放送があれば予選も見たいほどです。関西では関西テレビが、とは聞きますが、地上波だけで放送が網羅されているのでしょうか?もし有料チャンネルで放送があるのならば契約も考えたいと思っています。 情報お持ちの方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • オリンピックで卓球、サッカーを見たいのですが、テレ

    オリンピックで卓球、サッカーを見たいのですが、テレビの前に何時、何日、待っておけば良いですか?分かりやすく言うと、いつどのチャンネルでありますか?宜しくお願いします

  • オリンピックで寝不足(^^;

    ロンドンオリンピックが始まってからと言うもの、私も母も毎晩テレビで観戦に夢中になってます。 録画も放送していますが、やはり生放送の方がワクワクします。 しかし日本とイギリス時差があるので、真夜中にも放送があります。 昨晩も「メダルの色が決まるね。」と言いながら、柔道を見てました。 でも朝はちゃんと起きないといけないので、私も母も寝不足です(笑) 皆さんはオリンピックで寝不足になっていませんか?

  • 北京オリンピック 野球 カナダVSキューバ戦の放送について

    2008北京オリンピック【野球】カナダ対キューバ戦が8/14現地時間の18:00からあるのですが、 日本時間だと何時から始まるのでしょうか? それとどのチャンネルを見れば放送されるのか教えてください。 カナダ人の友人宅で応援しようと思っています。 友人宅はたくさんのケーブルテレビに加入しているようです。

  • 長野オリンピックのテーマソング

     1998年の長野オリンピックの時のテレビ放送で、NHKが流していたテーマソングの曲名が知りたいです。知っている方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • オリンピックの野球は衛星放送で放映?

     オリンピックの野球放送はどのチャンネルで放映するか、今の時点で分かりますか?まだ分からないなら、いつ頃判明するかご存じですか?  もし衛星放送しかやらないなら、今からアンテナをたてて見えるようにしたいと思っています。