• ベストアンサー

オリンピックのバドミントン

こんにちわ。さて、オリンピックのバドミントンが放送されるチャンネルを教えてください。

  • 1190
  • お礼率18% (13/69)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんにちは。 BSになりますが、NHKのBS1で放映されます。地上波はNHK総合でハイライトとして放映されるかと思います。 http://www.u-netsurf.ne.jp/nichiba/athens_olympic/

参考URL:
http://www.u-netsurf.ne.jp/nichiba/athens_olympic/
1190
質問者

お礼

ありがとうございました。とても分かりやすかったです。

関連するQ&A

  • オリンピック

    オリンピックのバドミントンをテレビで見るのを楽しみにしています!! ですが何時から、なんチャンネルで放送されるのか分かりません…… もし良ければ教えて下さい!!

  • バドミントンをみたい

    TVで放送していないアテネオリンピックのバトミントン競技をみたいのですが見れますか?。ADSLです。

  • CS放送でバドミントンを観戦したいと考えています。スポーツチャンネルで

    CS放送でバドミントンを観戦したいと考えています。スポーツチャンネルでバドミントンを 一番多く放送しているところを教えてください。 それとバドミントンの放送だけ契約できるものでしょうか。 北海道の田舎町に住むものです、よろしくお願いします。

  • ロンドンオリンピック バドミントン女子シングルス

    ロンドンオリンピックに バドミントン女子シングルスの代表として出場していた、佐藤選手の感動のシーンをもう一度見たいのですが、見つかりません。 動画サイトなどで、見つけたら URL 教えてください!

  • バドミントンの試合をテレビで見れますか?

    私はバドミントンが好きで、テレビでバドの試合を見たいと思っているのですが、ゴールデンタイムでは放送されていません。いつ頃、何チャンネルでやっているのでしょうか?今はもっぱらyoutubeで試合を見ていますが、動画なので時間が短く、全試合を見ることができません;;よろしければ、教えてください!

  • アテネオリンピックのテニス

    現在やっているアテネオリンピックのテニスの試合をシングルスとダブルス、そして男女共に一回戦からテレビで見たいのですが、いつ放送されるのか分かりません。いつ、何チャンネルで放送されるのか教えてください!それとも、放送はされないのでしょうか・・・。

  • オリンピックは3D対応放送されるの?

    タイトル通りなんですが、今年の夏に開催されるオリンピックの生中継放送のうち、NHK・民法各社・BSは、どれくらいを3D対応として放送する予定なんですか? 現在3D対応テレビは持ってないんですが、オリンピックが沢山3D対応で放送されるのなら、ちょっと見てみたい気もするんですが、対して3D対応で放送されないようなら、3Dテレビを諦めて新しいレコーダーを買おうかとも思っています。 WOWOWとかに入れば3D対応のオリンピック放送のチャンネルがありますか? 有料無料問わず、今度のオリンピックの3D対応放送の予定が分かるサイトがありますか? 自分で調べた結果は「スカチャン3D」なるチャンネルが1つしか見つからず、細々とJリーグの放送をしてるだけの情報しか見つけられませんでした・・・。

  • オリンピックの野球は衛星放送で放映?

     オリンピックの野球放送はどのチャンネルで放映するか、今の時点で分かりますか?まだ分からないなら、いつ頃判明するかご存じですか?  もし衛星放送しかやらないなら、今からアンテナをたてて見えるようにしたいと思っています。

  • バドミントンのテレビ放送について

    近くバドミントンの民法での放送があれば教えてください。放送予定のわかるサイトもできれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • バドミントンのTV放送ゎ。。。

    こんにちゎ。高1でバドミントン部に入っているハルといいます。今回はそのバドについての質問です♪ ウチは、高校に入ってからバドを始めたんでまだまだ初心者なんです・・が、この前TVでバドの基礎の事やらいろいろ放送しているのを、偶然見ました!!忙しくて、その時は見れませんでした。。でも、それ以来見当たらなくて。。初心者のウチとしては、打ち方等が詳しく説明してあって、とても分かりやすく、よかったんです!!!! 多分、NHKの方のチャンネルだとは思うんですが。 記憶がほとんど曖昧にしか残ってないので、分からないんです。でも、また見たいんです!!! ビデオとかを買うには高すぎて↓↓。知っている方いませんか???もし、またそういう番組があるなら教えて欲しいんです。それか、バド関係のTV放送の予定トカ・・・。よろしくお願いしますwww