• ベストアンサー

オリンピックのバドミントン

こんにちわ。さて、オリンピックのバドミントンが放送されるチャンネルを教えてください。

• 1190
  • お礼率18% (13/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんにちは。 BSになりますが、NHKのBS1で放映されます。地上波はNHK総合でハイライトとして放映されるかと思います。 http://www.u-netsurf.ne.jp/nichiba/athens_olympic/

参考URL:
http://www.u-netsurf.ne.jp/nichiba/athens_olympic/
1190
質問者

お礼

ありがとうございました。とても分かりやすかったです。