• ベストアンサー

アテネオリンピックのテニス

現在やっているアテネオリンピックのテニスの試合をシングルスとダブルス、そして男女共に一回戦からテレビで見たいのですが、いつ放送されるのか分かりません。いつ、何チャンネルで放送されるのか教えてください!それとも、放送はされないのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65504
回答No.2

#1です。訂正します 男子決勝 NHK総合 8月22日(日) 22:45~29:00

googookenta002
質問者

お礼

おお。こんなのがあったなんて知りませんでした!友だちが卓球を見たがっていたのでこれなら教えてあげられそうです。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

地上波では決勝しか放送されないようです。 女子決勝 NHK総合 8月22日(日) 13:00~17:25 女子決勝 NHK総合 8月22日(日) 22:45~29:00 その他の試合は、NHKのBS(衛星第1)では今日(24時から)から放送されるようです。 詳細は参考URLを見てください

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/special/athens/