• 締切済み

法人カードの暗証番号

お世話になります。 法人カードを申し込み、社員カードを何枚か申し込んだ場合、暗証番号は全て同じ番号になりますでしょうか? 初歩的な質問ですが、ご教示いただけるとありがたいです。

• SEI-R
  • お礼率53% (194/361)

みんなの回答

• oska2
回答No.1

>法人カードを申し込み、社員カードを何枚か申し込んだ場合、暗証番号は全て同じ番号になりますでしょうか? 全く、別々です。 別々にしないと、セキュリティー上の問題が発生します。

SEI-R
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。結局確認したところ、同じ暗証番号でした。 セキュリティ上よろしくないので変更を申請しました。 ありがとうございます。