• 締切済み

ツイッターのDMで、PCからの日本語送信が出来ない

スマホからは問題なく日本語でDMを入力、送信出来るのですが、PCから(アプリでもweb上でも)DMを送ろうとして、文字を入力→変換でENTERを押すと入力したものが消えてしまいます。半角英数字入力では送信出来たのですが、なぜか日本語変換使用とすると出来ません。昨日、急にこの状態になり抜け出せなくなってしまいました。ちなみにWEB上のFacebookでも同様の症状です。 解決策を教えて頂けないでしょうか?

• Twitter

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

OSは何をお使いですか? IMEは何をお使いですか? ブラウザは何をお使いですか? Twitterアプリは何をお使いですか? この辺の基本情報がわかると回答しやすくなります。 ひとまず、Win8/Win10をお使いの場合は、再起動してみてください。 また、Windows Updateで正常に更新できているか確認してみましょう。 そのほかこんなのもありますが、まずOSがわからないことには。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018197