• ベストアンサー

保土ヶ谷公園 軟式野球場は少年野球で使えますか?

すみません。お分かりの方、大至急教えてください。 保土ヶ谷公園 軟式野球場は少年野球で利用できますか? 申し込みをするサイトで、申し込みの際に、利用目的で、中学生と高校生としか選択肢がなく、少年野球では使えないのか?と。調べてみたものの、見つけることができませんでした。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOMED
回答No.1

保土ケ谷公園には「少年野球場」があります そちらではダメですか?

参考URL:
http://www.kanagawa-park.or.jp/hodogaya/boysbaseball.html