• 締切済み

妊娠について

ディープキス→フェラチオ→ディープキス→クンニ→ディープキスの順番で妊娠はあり得ますか? 高校生なのですがフェラチオの時に彼女がほんの少量の精子を飲んでしまい、妊娠してしまわないか非常に心配です。すいません、妊娠の可能性があるか教えていただきたいです、よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.4

限りなく妊娠の可能性はゼロです! 安心して下さい。

• marukajiri
回答No.3

精子を女性が大量に飲んだとしても、精子は胃腸で消化吸収され体内の消化器官を通って、残りカスが肛門からウンチとなって排出されます。よって、飲み込んだ精子で妊娠することはありません。 ただし、精液に性病の菌がいた場合には、咽頭クラミジアなどの性病になることがあります。また、精液に含まれる成分でお腹をこわして、腹痛を起こす人がいますので、飲まないほうがいいと思います。 妊娠は、女性の膣付近に精液が付着したりするような行為をした場合、可能性がでてきます。 フェラとディープキスで、あなたが精液を口に入れ、クンニで膣の中に送り込んだ場合、彼女が妊娠する可能性はゼロではないでしょう。しかし、酸性の膣の中を進み排卵した卵子に到達するには、それなりの精子の数が必要ですし、精子が元気であることも必要です。 あなたがフェラのあとのディープキスで、自分の精液を口にしたら吐き出すかもしれませんし、飲み込んでいるかもしれません。おそらく、妊娠するには少なすぎる精子のかずであることが予想されますので、妊娠しにくいと言えるかもしれません。したがって、妊娠の可能性は低いでしょう。

• Sakura2568
回答No.2

あなたの口を介して精子が彼女の膣に入った可能性があるなら まったくの0というわけにはいかないでしょうけど 限りなく0には近いでしょう。 それで妊娠出来たら処女懐妊も可能ってことになります。 キリストを生むわけじゃないのだから 挿入ナシの、妊娠はかなりハードルが高いことでしょう。 もちろん例が無いわけじゃないらしいです。 膣の入り口に射精し、妊娠に至った成功例もあるそうです。 ですが医師の助けあってのものです。 いずれにしても妊娠をしたくないなら性行為をしないこと、 これが一番ですよ。 とはいえ若いですししたいならもっと知識を付けることです。 完璧な避妊はないけど、それに近い避妊もできるはず。 シッカリ知識をつけて不安のない行動を取ってください。

• meitoku
回答No.1

妊娠しません。 女性の腟に精子を入れていませんから大丈夫です。