• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性?

口内射精後、飲み物を飲んで2~3時間ほど時間をおいてからキスをしてクンニしたとしたら… 私の口から彼の口へ精子が移って妊娠って事は現実的に考えてあり得ますか…?;;

みんなの回答

• 回答No.2

ぜっっったいに無理だと思います。 何人もの方が「あり得ない」と仰っていますが それでもご本人がその方法で妊娠すると思われるのでしたら 病院へ行くなりして調べられたらラクになりませんか? 日にち的に、妊娠していればもう分かると思いますよ。

• 回答No.1
noname#129050
noname#129050

こんにちは。 「可能性」の話ならありますが、現実的に考えればあり得ません。 ...って、まだ悩んでんの?! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5244477.html