• 締切済み

鬱病

友人のせいで鬱病になったら慰謝料とれますか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

それができるなら、もはや友人ではないでしょう。

• pipipi911
回答No.2

当然、裁判で争うことになりますが……進めて みませんか。 諦めずに、慰謝料を 分捕ってくださいませな。 Good Luck!

• zabusakura
回答No.1

友人が原因で鬱病になったということをあなたが証明しなければならないと 思います。 それが出来なければ無理だと思います。