• ベストアンサー
  • 困ってます

ミニマリストの観点からすると、買おうか迷っているも

  • 質問No.9665486
  • 閲覧数69
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (15/4064)

ミニマリストの観点からすると、買おうか迷っているものは基本的に必要ないもの?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (718/1943)

その通りだと思います。

必要なものは、買うか買わないかを迷う事はないでしょう。
ただ、必要な物のどちらを買おうか迷う事はあると思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (9307/15919)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

無駄にものを増やさないので
それを買うために減らすものがあればいいのではないですか?