• ベストアンサー
  • 困ってます

あなたの人生でやり残したことを教えて下さい。

  • 質問No.9665161
  • 閲覧数107
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 43% (3777/8685)

あなたの人生でやり残したことを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (1797/9688)

子供が家を出るまでに家事一般と家計と投資を教えるつもりでしたが、フルタイムの仕事と家事と犬の世話と自動車運転を教えただけで終わってしまいました。

次のチャンスは孫ができたら子守を兼ねて家事や教育に関わりたいのですが、結婚のけの字もありません。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 43% (3777/8685)

みんなありがとう
投稿日時:2019/10/09 18:20

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 21% (348/1636)

特にありません。

両親の葬式は済ませましたし、「飲む・打つ・買う」も嫌と言うほどやりましたし(笑)。

私は独身なのですが、もともと私に妻や子供がいる生活を想像することができなかったので、結婚願望はありません。
  • 回答No.10

ベストアンサー率 20% (1269/6079)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂未婚、独身
回答
結婚です。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 14% (681/4742)

他カテゴリのカテゴリマスター
多分、無い。今、死んでも悔いは無いと思うので。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 9% (89/981)

大学へ行かなかった、フルタイムで働いていない、彼女や女友達、親友がいない、告白をしていない・されてもいない、沖縄県🌴や海外旅行🌍🛫へ行っていないなど。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 20% (242/1176)

こんばんは。

北海道へ行く、四国へ行く事です。
特に北海道では愛国~幸福駅、そして札幌市内です。
四国は高知県です。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 5% (1/19)

子供の頃、習字のせめて二段を、そして五段をとっておくべきだった。嫉妬され苛められ辞めたので記憶から消していた。60才過ぎて、ふと忘れ物を思い出し今又始めた。五段への道。もうひとつは、欧州、米国旅行の目的を持った旅行。若く独身の時吸収すべき物は宝です。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (2804/19633)

アンケート カテゴリマスター
いっぱいあります

人様のお役に立てることが何も出来ていません