• 締切済み

平塚七夕祭りで・・・。

先日平塚七夕祭りにKONISHIKIさんがいらっしゃいました!質問は彼のネタではないんですが・・・。 その際体育館でライブをしたんですが,その前座(?)に地元のアーティストなるグループが現れました。その時は,ありがちな曲に詩だなぁ,と思ったんですが,今になってかなり気になっています。逆にKONISHIKIより良かったような・・・。 それで,そのグループに関して何かご存じの方がいらしたら教えて下さい。たしかライブは7月3日の夕方からだったと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• aiko74
回答No.1

七夕に行っていないので どんなグループの人かわからないのですが 七夕を開催した平塚市に問い合わせをしたら同でしょうか? 平塚市役所商業観光課 電話 0463-35-8107

kunai0001
質問者

お礼

盲点でした・・・。なぜきづかなかったんだぁー!? 回答ありがとうにございます!!さっそく聞いてみます。