• 締切済み

ドコモの支払い方法

ドコモのオンラインショップで機種変更を考えていて、 一つわからないことがあります。 スマホお返しプログラムでgalaxyS10を購入しようかと思い、 手続きを進めていくと、支払い方法を選ぶ画面で クレジット払いと代引きしか出てきません。 ドコモ利用料金と一緒に支払う口座振替で払いたいです。 つい先月今使用している機種の分割払いが2年目で払い終わりました。 特に滞ってもいないからできないはずは無いと思います。 そこで試しにスマホお返しプログラムを選択せずに36回払いに してみたら、口座振替ができるようでした。 スマホお返しプログラムを適用すると口座振替はできないのでしょうか。 個人的に利用料と分けたくないためクレジット払いはしたくないです。 ドコモにチャットやメールで問い合わせましたがいまいち明確な 回答が得られなかったので質問させてください。

• 063yx
  • お礼率80% (373/463)
  • docomo

みんなの回答

• haro110
回答No.1

docomoの事はここで聞くよりはdocomoショップで聞かれる方が良いですよ。