プリントの色が違う?プリントすると黒のはずがグレイになる⁇

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品でプリントした際に、黒のはずがグレイになってしまう問題が発生しています。原因としては、プリンターの設定やインクの品質などが考えられます。
  • プリントの色が変わる問題に対処するためには、まずプリンターの設定を確認し、黒インクが正しく設定されているか確認しましょう。また、インクの品質や使用する紙の種類も影響を与える可能性があります。
  • 問題が解決しない場合は、EPSON社のサポートに問い合わせることをおすすめします。EPSON社のサポートはプリンターのトラブルに対して的確なアドバイスをしてくれるため、問題解決の手助けとなるでしょう。
回答を見る
  • 締切済み

プリントの色が違う?

プリントすると黒のはずがグレイになる⁇ ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

カートリッジの位置を間違えているか、黒のインクが詰まっているのではないでしょうか? まずは、取り付け位置を確認して下さい。 取り付け位置が間違っていなければ、インク詰まりが考えられるので、プリンターのクリーニング機能を使ってクリーニングを行い、その後に試し印刷をしては如何でしょうか?

• silverakun
回答No.2

カートリッジの色位置を間違って入れたのではないですか?

• papis
回答No.1

あなたの使用している ・プリンターの機種 ・コンディション(インクの純正/非純正の別) ・コンピュータのOS などなど、どんな機器をどんな状態で使っているか把握できないと、 アドバイスのしようがありません。