-PR-
解決済み

大陸ができた過程って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96621
  • 閲覧数81
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

レポート課題なのですがもう何が何だかさっぱりわかりません。
URLだけでもいいので教えてください。

(1)地球が岩石を覆い大陸ができた過程を順に説明せよ
(2)ヒマラヤ山脈には何故魚の化石が産出されるのか?

(2)はプレートテクトニクスの事を書けばいいのでしょうか?
それにしても(1)はなにがいいたいのか私にもよくわかりません…ι
提出期限が近いので…よろしくおねがいします!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

1.の設問は、何か根本的に間違っているような気がするね。URL参照
2.はプレートで良いでしょうね。
http://www.jinrui.net/special/htmls/03tikaku/06_colum01.html
http://www.eis.ne.jp/muse/uchikura/Kairn/WorldMountain/Himalaya1/Himalaya1.htm
お礼コメント
noname#1314

とってもたすかりました!!やっぱり(1)の問題は意味がよくわからないですよね?もう適当に書いて提出します。あとヒマラヤ山脈はプレートテクトニクスでよかったのですね。しかもとってもわかりやすいURLを教えてくださって本当にありがとうございます。実は今日が〆切なのですよ(;´д`)早い回答本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 10:15:09
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ