• ベストアンサー

CnsMinが削除できません

zabel_metalの回答

• ベストアンサー
回答No.4

CnsMinを削除する為に僕は[CnsMinRemuver]を使用して います。使用方法は下記の通りです。 ───────────────────────────────────── CnsMin Remover for Windows 2000/XP(CnsMin 除去用ファイル) Author : koni Website : http://bdc.s15.xrea.com/ ───────────────────────────────────── ____ 注意事項  ̄ ̄ ̄ ̄ ※このファイルの使用は自己責任でお願いします。 ※このファイルは Windows 2000/XP 以外のOSでは使用できません!! このファイルは個人が趣味で製作した物ですので出来得る限りのテストは行って いますが、不具合が起こる可能性があります。このファイルを使用した事により、 如何なる被害を被ったとしても一切保証されません(出来ません)。自己責任の 意味が理解できる方のみ御使用下さい。 ___ 使い方  ̄ ̄ ̄ ※このファイルを使用する際は、"Administrator"またはAdministrator権限を持つ ユーザでログオンし作業して下さい。 ※一応、アンチウィルスソフトウェア等を停止させて下さい。 1. まず、作業中のファイル等は保存し、現在起動させている全てのアプリケーション を終了させて下さい。インターネットに接続している場合は接続を切断して下さい。 2. 次に、"CnsMinRemover.exe"を実行(ダブルクリック)します。DOS窓が開き自動的 にWindowsが再起動されます。 3. 再起動後に完了を知らせるDOS窓が開きますので、適当なキーを押して終了させて 下さい。 4. 以上で完了ですが、この"CnsMin Remover"ではSpybot-S&Dで検出される数箇所の のレジストリが削除されません。残って居ても問題はありませんが、気になる方は Spybot-S&Dでスキャン/削除を行なって下さい。 -- koni http://bdc.s15.xrea.com/ 注意事項  ̄ ̄ ̄ ̄ ※このファイルの使用は自己責任でお願いします。 このファイルは個人が趣味で製作した物ですので出来得る限りのテストは行って いますが、不具合が起こる可能性があります。このファイルを使用した事により、 如何なる被害を被ったとしても一切保証されません(出来ません)。自己責任の 意味が理解できる方のみ御使用下さい。 ※このファイルは Windows 2000/XP 以外のOSでは使用できません。 _______________________________ 雑誌等の出版物への掲載、転載、CD-ROM(又は類似した物)への収録  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 不可、お断り致します。 ______ 再配布/改変  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 申し訳ありませんが、不可とさせて頂きます。 ただし、アーカイブの内容を変更しない限り、個人的な友人や知人の方への再配布、 必要とされる方が居て一時的にアップローダ等を利用して掲示板等で行う再配布は、 営利目的では無い場合に限り自由に行って頂いて構いません。ですが、何かしらの 手段で常時ダウンロードできる状態で行う再配布は不可です。 __ 謝辞  ̄ ̄ 削除する方法や対象となるファイルやレジストリ等は、色々なWebサイトやソフトウェア を参考にさせて頂きました。貴重な情報を提供されている全ての方々に感謝します。 _____ 苦情 質問  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 苦情、質問、等は下記のページへお願いします。 http://bdc.s15.xrea.com/ ただし、管理者が必要だと判断する事態が起こった場合は、予告無くURLの変更又は 移転/閉鎖を行います。その際、移転先等は元のページには明示しません。 予めご了承下さい。

参考URL:
http://bdc.s15.xrea.com/
noname#7414
質問者

お礼

有難うございました。何とかやれたと思います。おかげさまで、駆除できたようです。助かりました。

noname#7414
質問者

補足

ご教示どうも有り難うございます。 やってみようとしたのですが、インターネットの接続を切るにはどうしたらいいのかわかりません。超初心者です…。やり方を教えていただけたら嬉しいです。