• ベストアンサー

とにかく痩せたい!

タイトルの通り、とにかく痩せたいです! 方法はなんでもかまいませんが、使えるお金にも限界があるので整形外科やクリニックの様なものは候補から除外させてください。 詳しい目標としては、3か月間で15キロの減量です! かなりハードルの高い目標だとは自分でも思いますが、無理ではないと感じています。 今のところ一番気になっているのは、アフリカマンゴノキというサプリメントでのダイエットです。 皆さんのお知恵を拝借させてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w7uap_reu
回答No.7

アフリカマンゴノキ・・・かぁ。 あまりいい噂聞かないけど、実際のところはどうなんだろう。 ネットではすこぶる評価いいみたいなんだけど、私の周りの友達からは☆1レビューの嵐。 友達たい曰く「あれ、絶対メーカーの関係者がレビュー書いてるよね!」って言ってるくらいだよ。 まぁ、それを信じろってことじゃないんだけど、ネットの口コミを信じすぎるのもどうかなっていう話。 なんだかんだ言って、ジムのトレーナーさんに話きくのが一番だと思うなー。 ダイエットのプロだし、今は自分にあわせた最適なダイエット計画を立ててくれるジムもあるしね。

その他の回答 (6)

回答No.6

仰る通り無理ではないですが、相当キツイ3か月間になると覚悟しておいた方がいいですよ。 実際に私が、2か月で9キロを無理やり落とした時は、鬱病になりかけました。 結果落とせたから成功といえば成功ですが、もう2度とやりたくないですね。

• nagata2017
回答No.5

お金をかけたくないのであれば 効くかどうかわからないサプリなどにお金をかけないこと。あれはお金を捨てるに等しい行為。 断食が一番有効。断食だから お金使わないですむ。 山盛りのキャベツサラダ 野菜とこんにゃくの煮物 麺がしらたきのラーメン など キャベツとこんにゃくでお腹をふくらませて タンパク質を少し食べる。

• imoimo0
回答No.4

置き換えダイエットをしてみたらどうですか? デイリーシュミルお勧めです!100%植物原料ですし、 たんぱく質~ビタミンまで取れるのでサプリより全然いいと思います! Amazonでしか売ってないのが難点ではありますが( ・ ・̥ )

• agehage
回答No.3

晩御飯辞めればいけるんじゃないですかね サプリを取っても取らなくても変わらないと思いますが、取りたければとると励みになりますね

• edogawaai
回答No.2

食べなければ良いのです コストゼロですよ しかし、これが出きる人は少ないと認めます まず 朝目覚めて、お腹いっぱい牛乳を飲みなさい 朝食は食べるな とは言いません 下痢しても、我慢して牛乳を飲みなさい 昼食は程々にして 牛乳を飲みなさい カルピス等で牛乳を薄めて飲むと良いと思います できれば、晩ご飯は抜いて 牛乳を飲みなさい 頑張って下さいね

• maiko04
回答No.1

食うな。 体重というものは(食べた量ー使った量)が蓄積されていくんだ。 要はこれをマイナスにすれば痩せる。 ただゆっとくぞ。 下手すると拒食症になるからそれだけには気をつけろ。