- 締切済み
トヨタの『GRスポーツ』シリーズについて。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- mondaysaikensa
- ベストアンサー率10% (14/137)
見栄っ張りさん向けの仕様販売だと思う。スポーツカーからセダンやらワンボックスまで、車種こだわりなくやってるのがなんかしらける。スポーツカーとセダンだけとかターゲットを絞ればいいのに。
関連するQ&A
- GRとDP
ハイエンドコンデジの購入を考えていますがRICOHのGR digitalシリーズにしようかSIGMAのDPシリーズにしようかで迷ってます 主な用途は生き物のスナップです(虫とか猫とか) SIGMAのフォビオン画質にはとても惹かれるのですが、いろいろなレビューを見る限り総合的なカメラの力としてはGRのほうが高いと思っています ただ操作性やホールド感がGRのほうが良いと言われても、近くにGRを置いているお店もDPを置いているお店もないのでそれがどれ程違うのかよくわかりません フォビオン画質を差し引いてもGRってカメラとしてDPより上ですか?
- ベストアンサー
- デジタルカメラ・フィルムカメラ
- ホンダやトヨタのグレードにRSとありますが
ホンダやトヨタのグレードにRSとありますが どういう意味なのでしょうか?最初僕はスポーツモデルなのかと思いましたが本田はモデューロXがトヨタにはGRというスポーツタイプ車が存在するじゃないですか? じゃあRSは何なんでしょうか?なんちゃってスポーツグレードでしょうか? 代表的な車にクラウンRSがありますが実際にクラウンRSでスポーツ走行する人なんていませんよね? 詳しい方教えてください!
- ベストアンサー
- 国産車
- レクサスはトヨタの1シリーズ?
レクサスとトヨタの車は違いますか? クラウンもいくつか車種がありますが、レクサスもトヨタの1シリーズでその中にいくつかの車種を作っているという風にしか見えないのですが、、。 レクサス(シリーズ)は何かトヨタの車と違うのでしょうか? 根本的に、車としてココが違う、というところはなんでしょうか? 販売店(販売員&売り方・接客)と値段だけ??? トヨタの株主です、赤字垂れ流しのレクサスはそろそろ撤退すべきと考えています。 是非レクサスのココが絶対的に違い、今後のトヨタを支えるほどになる、というのを期待して質問しています。
- ベストアンサー
- 国産車
- トヨタアクアはスポーツ的?
雑誌にはトヨタアクアは「キビキビと軽快に走り、ハンドリングも楽しくスポーツ的だ。」と書かれておりました。 これは本当でしょうか? ぜひお教えくださいませ。
- ベストアンサー
- 国産車
- BMW 3シリーズMスポーツ
Mスポーツのデザインが気に入っていて 試乗をしたのですが、足の硬さが気になります。 今までスポーツタイプの車に乗っていなかったので 違和感を感じます。 そこでぜめてノーマル3シリーズ程度まで乗り心地を 改善させることって可能なのでしょうか? その場合、いくらくらい費用かかりますか? よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 輸入車
- toyotaやlexusで2GRのエンジンがブレイドからアルファードま
toyotaやlexusで2GRのエンジンがブレイドからアルファードまでといろんなタイプに採用されてますがどこが凄いのか、このエンジンの良さを教えてください、 lexusは人が調整などして人の手で組み上げていて同じエンジンでも格段と違うみたいですがそんな違いがでるのですか?後 排気量は違いますがなぜ4、3GRとも別格と言われてるのでしょうか?やっぱそのD-4SのSが付いてるのと付いてない差はデカい?あのロータスもこのエンジンを使われてるみたいです 僕はこのエンジンのいい評価は観ても悪く評価してるコメントはみたことありません 本当に傑作なんでしょうね さすが
- 締切済み
- 国産車