• ベストアンサー

3GR-FSE オイルエレメント

トヨタの3GR-FSE エンジンのオイルエレメントを格安で売っている サイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「【楽天市場】:通販・インターネットショッピング」 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/04152%EF%BC%8D31080/-/ 整備手帳や取扱説明書で、対応エレメントの品番を確認してその品番でネット検索をすると詳しく出てくると思います。

c883517
質問者

お礼

ありがとう。 ディ-ラ-で1,200円程ですので、送料込みでもっと安いものを探しています。

c883517
質問者

補足

まとめ買いだと安いみたいですね。

その他の回答 (1)

• ImprezaSTi
回答No.2

そんなに安いのが欲しいのであれば、取り外したものをばらして、自分でフィルター替えたら? それやったら、フィルター代だけで済むよ。材質は紙だし、エレメント全体の価格から見たら、かなり安いと思う。 但し、それで、フィルターがちゃんと固定できるかは保証しません。

c883517
質問者

お礼

ありがとう。