• ベストアンサー

トヨタ車のG'sシリーズについて

本田の無限。トヨタのトムス。 それらとトヨタ車のG'sシリーズは違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無限(M-TEC)やトムス、日産で言えばNISMOですがこれらそれぞれのメーカー向けのアフターパーツを作っている独立した会社です。(NISMOは日産の連結子会社)それに対してG'sはトヨタの社内ブランドです。

sarubaba
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 という事は、G'sの車両にトムスがパーツを作る事もあり得るという事でよろしいでしょうか?