• ベストアンサー

トヨタの純正ナビにGーBOOKというサービスがありますがホンダの純正ナ

トヨタの純正ナビにGーBOOKというサービスがありますがホンダの純正ナビにも同じようなサービスはありますか?よろしくお願いいたします。

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

ホンダだと「インターナビ」が同様のサービスになるかと思います。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/internavi/