• 締切済み

皆様の状況を教えて下さい。

長年使っていたauのTORQUE G01を8末発売のG04にリニューアルしました。 LINEトークに普通に(リサイズして)写真を貼り付けると、ポートレート写真が 左90度回転したランドスペース写真になって貼り付きます。 再起動、キャシュクリア直後の一枚は正常ですが、直ぐに戻ってしまいます。 また、当然ながら送信する際にORIGINALボタンを使うと必ず正常に貼り付きます。 なお、TORQUE G04のアップデートも最新の状態です。 皆様のこの端末でLINEトーク利用してらっしゃる方も多いと思いますので、 どのように対応されているか、お伺いしたいと思います。 ソフト的な不具合なので、この端末独自の初期不良とも思えないのですが‥‥ auのサポートにメールすると、LINEはサービス外なので対応できないとの事。 LINEのサポートは一週間経っても回答が無いことから苦戦してらっしゃるのでは ないかと案じています。 以上、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

au で LINE ですか? 私も京セラ URBANO ですが LINE は、アカウントすら 作ってませんね? ※さらにアプリが扱いづらい京セラですか? LINE をされている方に聞きましたが?ほぼ docomo ですね docomo だと専用窓口が有って、LINE 専用オペレーター配置 しているそうで初心者でも初め易いと聞いています。 逆に言うと LINE が嫌で "したくない人" が京セラ・スマホ利用 するのだと個人的には、思っていました。