• ベストアンサー

LINEの無料通話について

LINEに登録後、電話してみようとしましたが次のようなエラーが出ます 「通話できません。誰々(相手)は最新バージョンを利用していないか通話機能に対応していない為 応答することができません」ということで他の5人くらいの方に同じように試みましたが すべて同じメッセージが出ます。すきやき屋さんとかコンビニからトークは入ります。 何が原因なんでしょうか、因みに機種はauのINFOBARでアンドロイド、回線は3Gです よろしくお願いいたします

• SCUBA
  • お礼率94% (53/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

通話したい相手の環境の問題。 メッセージ通り相手に「最新バージョン」「通話機能に対応する」をお願いしてください。

SCUBA
質問者

お礼

夏休みで今日仕事に復帰しお礼が遅くなり申し訳ございませんでした LINEで5人ほどに電話かけてみたら、たまたま誰一人つながらずエラーになったので 質問させていただいたんですが、おっしゃる通り相手にその旨、話ししてバージョンUPしてもらったら つながりました、ありがとうございました。