• 締切済み

無料通話「viber」について

auのAndroidからauのiPhoneにさしたのですがviberが再設定出来ません。 調べた所、1回線しか登録出来ないので一旦アカウント的なものを削除しないと登録出来ないまでは分かったのですがAndroidから登録抹消が出来ずにいます。 回線はiPhoneのmicroICになっているのでAndroidはWi-Fiしか使えません。 この状態でどのようにしてAndroidからviberの登録を外してiPhoneに登録が出来るのかご存知の方がいましたら 教えて下さい。 お願い致します。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

こんなこと、auのショップにいきなさいよ・・・

sara_o95
質問者

補足

auショップでは 本体操作だけでアプリの事まで 分からないので ここに質問させて 頂いています。