• 締切済み
  • すぐに回答を!

auとSoftBank間でビデオ通話はできますか

FaceTime(特にビデオ通話)についてお尋ねします。 au版iPhone4sもFaceTimeが利用できる(3月8日)ようになったみたいですが、   これとSoftBank版iPhone4所有者間でFaceTimeを使ってビデオ通話はできますか。 双方とも、iPhoneでのWi-Fiに接続(オン)状態、かつWi-Fi機器を持っていること までは分かりますけど。

みんなの回答

• 回答No.1

ソフトが一緒ならメーカー関係ない それがダメならWINDOWSとMACの通信も出来ないし PCとスマホの通信もできない

質問者からのお礼

早速ご回答頂き有り難うございました。