• 締切済み

Q10という通販について質問です

Q10という通販で、ウェルカムクーポンというクーポンを使って購入しようと思ったのですが、配送先を入力する画面で、きちんと間違えずに全て入力しているのに何故か“連絡先を入力してください”というエラーメッセージが出てしまい配送先を登録できません(T-T)何十回やっても“連絡先を入力してください” が出てきてしまいます。 これはどうしたらいいのでしょうか。 ちなみに入力する所に連絡先という項目はありません(T-T) 入力すべき項目は全てちゃんと間違えずに入力しています(T-T) どなたか教えてください。 よろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

"Q10という通販"は知りませんが、”Qoo10”ならあります。 会員登録の時に”文字認識”を間違っているのではありませんか?

参考URL:
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Member/RegisterMember.aspx
miyukiberry
質問者

お礼

名称はQoo10でした(^_^;) 文字認識という言葉がこの通販や私の携帯でエラーメッセージで出て来たことは無いのですが、日本の電話の国番号を最初に入力したら普通に登録出来ました(^-^) ご回答ありがとうございました。