• 締切済み

「自動車ディーラーに関するお伺い」Q25

回答する選択肢が無いのに“Q25 1.「トヨタ店」が回答されていません”のエラーメッセージが表示されて、アンケートの回答が先に進めません。 どうしたら良いですか?

みんなの回答

• localtombi
回答No.2

明らかに質問の設計ミスですね! ネットアンケートでは、質問設計の素人がいるので時としてそういうことがあります。 運営者に確認できるのならば、問い合わせした方がいいでしょう。

回答No.1

なんのサイトかもわからんし、こんなとこで聞いてないでそのアンケートの運営に聞こうぜ! それにカテ違いwww