• 締切済み

何と書かれているのか教えて下さい!

微章、勲章系だと思われます。 旧漢字が使われていて右二つのカラフルな方が何と書いてあるのか分かりません。 どなたか教えて下さいませ>< どうぞ、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• NOMED
回答No.1

左側を見ると・・デザインもそうなのですが「消防団」マークです 八王 永年 功労章 ですから、現在の八王子市の消防団に相談・問い合わせされると良いと思います 書かれている字については・・・正直、撮影の仕方が悪く読み取れません

参考URL:
https://www.city.hachioji.tokyo.jp/emergency/bousai/m12873/004/p005705.html