• ベストアンサー

約束したのにこんなのアリでしょうか?

koureisyaの回答

• koureisya
回答No.6

だらしがない旦那さんのようにお見受けしました。。 禁酒もやるきないですよね。奥様をなめてバカにしてるように受けました。 もういい大人だけにこれはもう治りませんね。 今後はたとえば人に頼まれて安易な保証人にならないようにするとか、 そのアマちゃん意識を第三者に利用されないように注意!でしょうかね。

kira26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参ってしまいますね。。。治らないだろうと半ば諦めてはいるのですが。。。とても家族思いな面は、否めませんので、信じたいのです。。。 こんな私だから、バカにされてるのかな~・・・。まあ、今回は、10日間待ってみたいと思います。ありがとうございました。