• 締切済み

氏原君のこと

ロザンの氏原は自分が京大卒であることを鼻にかけているが東大卒である私が京大を馬鹿にすればどういう顔をするか見てみたい。

みんなの回答

回答No.7

東大卒の人が、こんな書き込みするんですかね?  目糞、鼻糞を嗤うレベルの話になってますね。  ご愁傷さまです。

回答No.6

いつも同志社大の人にバカにされていません? 東大卒の人も京大卒と大差ないなら、同志社の人に遠く及ばないってこと?

• kana1104
回答No.5

過去のテレビ番組で何度も東大生や東大出身者と話しているのを見ているので、今さらかと。 それより、東大で頭がいいのを自慢するのはいいが、他をバカにするというのは、自分自身の価値を下げていることに気付かないのだろうか。 他に下がいるという安心感がないと生きていけないのなら、自分がそれだけ下の方にいると、焦っているのではないのか。

• tzd78886
回答No.4

東大卒なら変換違いくらい気が付いてください。低学歴者であれば容認されるものでも、頭がいい方というのはそういうところまで見られるものだという認識が必要です。

• copemaru
回答No.3

直接会って「お前、京大程度で調子コイテるようだが、オレ東大卒なんだよね」と言ってみたらわかりますよ。 たぶん、相手にされないと思います。 私はその時の質問者様の顔が見てみたいです。

回答No.2

宇治原くんですよね。 彼は貴方が東大であっても別に構わないんですよ。 あくまでも芸人としてのキャラ作りの為に京大卒で頭が良いを売りにして居るだけですからね。 貴方が東大であろうがなかろうが宇治原くんの中では貴方に敬意を表するでしょうし、他の大学であっても敬意は表してるのですよ。 日本が馬鹿みたいに学歴社会だと言うから、このようなことが起こるだけで、貴方が京大を馬鹿にしたところで何かが変わるわけでもないでしょう。

回答No.1

Isn't it so great to go to a country university in an island country? You are just a fool