• 締切済み

洗面台シャワーに散水ホースを繋ぎたい。

タイトル通りで、画像の洗面台シャワーに散水ホースを繋げたいのです。 パーツの追加などで、可能でしょうか? また、画像にあるようなシャワー根元の汚れが取れません。綺麗になる方法、洗剤など ご存知の方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.3

そのシャワーヘッドとホース部がねじで接続されていて、一般的なシャワーヘッドのねじ径であるなら、下記の製品を取り付けることで一般的なホースジョイントで繋がるようになりますので散水ホースとの付け替えも可能になります。 https://item.rakuten.co.jp/clover9608/kakudaisin2017-104-z/

• t_ohta
回答No.2

そのタイプのシャワーヘッドに散水ホースを繋ぐのは難しいですね。 近くに洗濯機があるのであれば、洗濯機の方から分岐した方が簡単です。 こんなのが便利でいいですよ。 https://hi.takagi.co.jp/products/detail.php?product_id=392

• aokii
回答No.1

通常はパーツの追加ではできません。洗面台全体の交換になります。シャワー根元の汚れは歯磨きで磨いてみて下さい。