• ベストアンサー

お母さんのスマホを借りている人いますか?

訂正です。誤りがありました。 誤「貸している」 正「借りている」 でした。大変失礼しました。 高校卒業後以降でもお母さんのスマホを借りている人いますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Macpapa10
回答No.2

中3の息子は母親のスマホ使ってます。

その他の回答 (1)

• okwavey3
回答No.1

ご丁寧にどうも。 たまたま見かけて回答してますが、基本的にはあなたの過去の質問について確認される方はいないと思います。 質問から受ける印象の通りに解釈すると、お母さんが使っているスマホを借りると言うことになるかと思います。 スマホを借りてしまってお母さんは困りませんか? 同じ意味と思っているかもしれませんが、誤解を生まない表現法方は、 母親名義のスマホをそのまま使い続けるか? とすると、明確です。 私は最初から自分の名義がよかったので、未成年時から名義は自分です。 料金も自分で払っていました。 高校卒業程度の年齢なんでしょうが、高校一年生でもわかって良い内容なので、勉強しましょう。