• 締切済み

競馬場の清掃のバイトをしようと思っています

阪神競馬場で清掃のバイトをしようとと思っています。 競馬場はテレビの中継をやっていますがテレビに映る可能性はありますか? バイトをしているところを誰かに見られる可能性はありますか。 回答よろしくお願い致します。

• 競馬

みんなの回答

• yaasan
回答No.4

>テレビに映る可能性はありますか? テレビで映す競馬場の場所は馬場とパドックのみと言って過言ではありません。そこに行かなければ可能性はありません。 >バイトをしているところを誰かに見られる可能性はありますか。 清掃をする場所は人が通るところです(通らないならあまりする必要がない)。ならば、「誰か」には必ず見られます。

回答No.3

テレビ中継と言っても一時間ぐらいですし、それも15時から16時と決まっています。 この時間帯は、準メインからメイン競争の時間帯なのでお客様の数も多いので、テレビ中継のカメラに映る可能性はまずないでしょう。 基本的にパドックか本馬場とレースを映すので清掃員にスポットを当ててまで撮すことはないですよ。 ただ、グリーンチャンネルの場合は1日中放映しているので映る可能性は無きにしもあらずですね。

回答No.2

テレビ中継なので見られる可能性がないとは言いませんが、なかなかあの大人数の中からテレビに映ると言うのはないとは思いますが、心配であれば、メガネをかけるとか、帽子をかぶるとか、変装をしてみてはいかがでしょうか?

• stss08n
回答No.1

競馬場はテレビの中継をやっていますがテレビに映る可能性はありますか。? バイトをしている処を、誰かに見られる可能性は、ありますか。 ●誰にも見られない事は、なくて”競馬場関係者には、見られるし”投稿者様以外の競馬場関係者が”掃除した良し悪しと後始末を見なけりゃぁ、掃除結果を判断しなけりゃぁ、給料を支払えないし・・・一人よがりの仕事なんては、何処で働いても、有る訳がないものだろうし・まずは、働いてみれば分かる事でしょう。