• 締切済み

競馬場の清掃のバイトをしようと思っています

阪神競馬場で清掃のバイトをしようとと思っています。 競馬場はテレビの中継をやっていますがテレビに映る可能性はありますか? バイトをしているところを誰かに見られる可能性はありますか。 回答よろしくお願い致します。

  • 競馬
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.4

>テレビに映る可能性はありますか? テレビで映す競馬場の場所は馬場とパドックのみと言って過言ではありません。そこに行かなければ可能性はありません。 >バイトをしているところを誰かに見られる可能性はありますか。 清掃をする場所は人が通るところです(通らないならあまりする必要がない)。ならば、「誰か」には必ず見られます。

回答No.3

テレビ中継と言っても一時間ぐらいですし、それも15時から16時と決まっています。 この時間帯は、準メインからメイン競争の時間帯なのでお客様の数も多いので、テレビ中継のカメラに映る可能性はまずないでしょう。 基本的にパドックか本馬場とレースを映すので清掃員にスポットを当ててまで撮すことはないですよ。 ただ、グリーンチャンネルの場合は1日中放映しているので映る可能性は無きにしもあらずですね。

回答No.2

テレビ中継なので見られる可能性がないとは言いませんが、なかなかあの大人数の中からテレビに映ると言うのはないとは思いますが、心配であれば、メガネをかけるとか、帽子をかぶるとか、変装をしてみてはいかがでしょうか?

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

競馬場はテレビの中継をやっていますがテレビに映る可能性はありますか。? バイトをしている処を、誰かに見られる可能性は、ありますか。 ●誰にも見られない事は、なくて”競馬場関係者には、見られるし”投稿者様以外の競馬場関係者が”掃除した良し悪しと後始末を見なけりゃぁ、掃除結果を判断しなけりゃぁ、給料を支払えないし・・・一人よがりの仕事なんては、何処で働いても、有る訳がないものだろうし・まずは、働いてみれば分かる事でしょう。

関連するQ&A

  • 競馬が好きなのに競馬をやらない人っていますか

    競馬が好きなのに競馬をやらない人っていますか? 雑誌読んだテレビで見たり、です。 自分も買ってない(買っても外れるし)のになぜか 実況中継テレビで見てるとなんか安心します。

  • 競馬

    競馬の阪神競馬場は大阪府でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 明日の競馬

    今週は変則開催ということで明日阪神競馬は無いそうなのですが、札幌競馬場や中山競馬場の馬券を大阪市内のウインズで発売はしているのでしょうか。 そしてサンテレビやKBS京都での競馬中継は無いのでしょうか。

  • 競馬について知りたい

    最近競馬が好きでテレビで中継を見たり、たまに競馬場へ見に行くようになりました。 ギャンブル的な意味でなく、馬を見るのが楽しくて競馬が好きになったのですが、 基本的な競馬ファンなら知っている常識や、過去に活躍した馬の事などが知りたいです。 そこで、そういった競馬について知る事の出来る本があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 清掃のバイトについて

    初めまして。 私は4月で21歳になったんですけど、今バイトを探していまして、ある求人情報誌に、パチンコ店の清掃のバイト募集というのが載ってて応募しようかな?と思ってるんですが、21歳で清掃のバイトって、変に思われたりしないかな・・・?何か、50~60代位の人達がやるイメージが強いと言うか・・・。私みたいに若くても、応募して良いのかな?色々不安です・・・。もし良かったら、教えて下さい。お願いします。

  • 清掃のバイトを考えていますが

    清掃のバイトの経験があるのですが僕の経験したバイトは楽でした。清掃は特に楽なものとそうでないものの差が激しいと思います。ただ私には目的がありそれは勉強の両立をしたいと考えています。お金を貰うのだから真剣にやらなければいけないのですが以前午前中に4時間だけバイトしたいなと思いそのバイトをしたのですが偏屈爺さんがいて、自分が大変なめにあったから僕に八つ当たりをするのです。はっきりいってアウトオブがんちゅうですね。変な権力抗争みたいなところは嫌ですね。塾も金を払うわけですから余計な負担は正直なところかけたくないので、できるだけ負担のない清掃のバイトを考えています。

  • 競馬中継はどうしてあんなに早口なのですか?

    テレビの競馬中継はとても早口です。 テレビですので、早口に説明する必要はありません。 人間の陸上中距離走の中継などのんびりしたものです。 短く勝負の決まる相撲もラジオは早口ですが、テレビは普通の調子です。 競馬中継が早口でしゃべる理由を教えてください。 予想では、ラジオでの中継の習慣をそのまま受け継いだものと思います。 よろしくお願いします。

  • 競馬のアシスタント

    京都テレビの競馬中継に出ている大川信子さんの 詳しいプロフィールを教えていただけますか?

  • 清掃バイト

    今度、スーパーの清掃バイトをする予定です。 気をつけることや知っておいたほうがいいことなど教えて下さい!

  • 競馬場でのバイト

    競馬場のバイトってどんなものがありますか?また、時給いくらくらいですか?ご存知の方がいらしたら教えて下さい。