• ベストアンサー
  • 困ってます

明日の競馬

今週は変則開催ということで明日阪神競馬は無いそうなのですが、札幌競馬場や中山競馬場の馬券を大阪市内のウインズで発売はしているのでしょうか。 そしてサンテレビやKBS京都での競馬中継は無いのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数110
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

JRAのHPはご覧になりましたか? 大阪市内のウインズは平常どおりの発売になるそうです。 サンテレビ・KBS京都の競馬中継ですが… 両局とも明日は午後3時からの放送。つまりメインレースを中心にした実況になります。(キャスターは澤武アナウンサーと藤下佳乃子さんです) なお、20日は土曜日メインキャスターの出光ケイさんも出演して土曜競馬中継の時間体勢で放送するようです。 詳しくはKBS京都・サンテレビのHPで…。

参考URL:
http://www.jra.go.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

JRAのサイトに変則開催についての説明がありました。 馬券の発売情報も載っていますよ。 http://www.jra.go.jp/joho/hatubai/200409/20040918.html 大阪市内のウインズで、札幌・中山の開催分と重賞の前日発売分が買えるようですね。 サンテレビ・KBSでは15時からメインレースの中継をするようです。(テレビ局の番組表で確認しました)

参考URL:
http://www.jra.go.jp/joho/hatubai/200409/20040918.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!