• ベストアンサー

クレイジージャーニーって番組はもう終了決定なんです

クレイジージャーニーって番組はもう終了決定なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.2

「打ち切りが決定的とみられる」といった報道のされ方をしているので、TBSの正式な発表はありません。なので、打ち切りが決定しているというわけではありません。 過去、「やらせ」で打ち切りになった番組というのはいくつもあります。 その例を取っても、バラエティで2017年10月放送分から複数回やっていますから、どう頑張っても打ち切りになるんじゃないかという見方は強いと思われます。 それに、問題になった企画に出演してた先生だって、同じ企画のオファーが来ても受けないでしょう・・・。

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 倫理委員会にかけられたら かなり難しいと思われます。

• human21
回答No.4

現時点では休止と言う事のようです。 ただ、やらせが一度や二度ではなく、何度も行われていたのを 考えると、このまま番組終了の可能性がありそうです。

回答No.1

まだ発表されてませんから、決定かどうかわかりません。