• 締切済み

WiFiに繋がらない

初めまして! 昨日の夜から急に自分の携帯だけがWiFiに 繋がらななくて、ps4とか以前使ってた携帯は 繋がって、何回もパスワードを入力しても違います と出てしまい再起動とかネットワークの設定を 初期化したりしても繋がらないのですが 何が原因か教えて下さい!

• ADSL

みんなの回答

• roadhead
回答No.3

そう言う時のトラブルの原因は無線ルーターがフリーズしている事が多いので無線ルーターを再起動しましょう。

• takuranke
回答No.2

1.パス入力する時、表示にして入力してみる 2.パスに間違いが無いのなら、 無線親機の再起動をしてみる。

• okvaio
回答No.1

>何回もパスワードを入力しても違いますと出てしまい このように表示されるのであれば、入力が間違っているはずです。 単に入力ミス、違うパスワードを入力などが考えられます。 パスワードは、ルーターに同梱されていたカードなどに記載されて います。もう一度確認してください。 パスワードは、「暗号化キー」のような表記になっている場合があります。 SSID、暗号化キーが併記されていると思います。 アルファベットの大文字、小文字も入力時には注意してください。 尚、スマホのWiFiの電波状態もレベル2以上であるかも併せて確認されると 良いかと思います。