• ベストアンサー

先週のワンピースあらすじ

 先週見逃してしまいました。内容をできるだけ詳しく教えていただけませんか?  前々回の次回予告を見る限り、ルフィが海楼石で罠にかかりそうな感じだったみたいですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPIRAL000
  • ベストアンサー率39% (70/176)
回答No.1

どうも。 先週と言うと8月8日の放送でいいのでしょうか。(15日はありませんでしたから) それなら下記のサイト見てください。 参考URLhttp://member.toei-anim.co.jp/ctr/app/001/showSummary.php?TVNAME=onepiece&STORY_NO=late&tplname=onepiece_t

参考URL:
http://member.toei-anim.co.jp/ctr/app/001/showSummary.php?TVNAME=onepiece&STORY_NO=late&tplname=onepiece_t
serem
質問者

お礼

 すごく詳しく分かるサイトでした! どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先週の『BLOOD+』。

     先週の『BLOOD+』を見忘れてしまいました。予告からストーリー上重要な話だと感じていたので、大まかな内容を、どなたか教えてください。  お願いします。

  • 先週の「世界ふしぎ発見!」を見られた方へ

    本日(2010/01/23)の世界ふしぎ発見の放送内容について質問いたします。 先週(2010/01/16)の次週予告で 「次週はニュージーランド」と放送されていた記憶があるのですが HPやインターネットの番組表では「インドネシア」となっています。 ニュージーランドに住んでいたこともあり、とってもとっても楽しみにしていたのですが、私の見間違いだったのでしょうか・・・ 夢だったのかな・・?とも思いました。 もしくは地方によって、放送内容が違うのでしょうか。。。 ちなみに私は大阪です。 先週のふしぎ発見の次回予告をご覧になって内容を覚えておられる方がいらっしゃれば、ご回答くださいm(_ _)m

  • 先先週のリチャードホール

    土曜の23時からあるリチャードホールで 先先週に下衆ビアの泉があるとその前の 予告であったので見ようと思ったら 予告通りのはなくて番組の内容を一部変わったら その断りが書かれているかな?と思ったら それもありませんでした。 結局は後で見せれる内容ではないと 変更されたのでしょうか?

  • 先週のサンデー

    先週のサンデーを読み損ねてしまい、今日コンビニを探したのですがもうどこも置いてはありませんでした。 「金色のガッシュ・ベル」の内容を知りたいのですがどんな感じだってのでしょうか? 先々週の内容がそろそろ終わりそうな感じだったのですが、まだ終わってはいませんよね??

  • ONEPIECE チョッパー映画のDVDの疑問

    ONEPIECEの映画のDVDについて疑問があるのでどなたかわかる方教えてくださいm(__)m 今年3月に公開されたチョッパーがメインの映画です(正式名称忘れてしまいました…) そのDVDのメニューにある【特報】の映像なんですが、最後にでてくる巨大な怪物の影はなんですか? 次回の映画の予告? 今回のストーリーに関係あり? 全然わからなくてすごく気になってます! あと映画本編でルフィが着ている服と、予告スポットでルフィが着ている服が違うのはなぜでしょう? (城の屋根の上でヒルルクの海賊旗を支えてるシーン:ルフィの服バージョンとナミのチェックのコートを着てるバージョン) どなたかわかる方お願いします!

  • 今日のガキの使いはなぜ新年会ではなくなったのですか

    今日のガキの使いはなぜ新年会ではなくなったのですか。先週の次回予告では新年会が予告されていました。

  • 10日の今日からマ王!

    12月10日放送の今日からマ王!を見逃してしまいました。どなたかどんな内容だったか教えて下さいませんか。特に先週の次回予告でのヴォルフラムの様子が気になっていたので、勝利お兄さんのことよりもその辺を…(なんかベッドで苦しんでいたような…)

  • 先週(2/12)の「ヤマトナデシコ七変化」について

    TBS系のドラマ「ヤマトナデシコ七変化」ですが、先週2月12日放送分を見逃してしまいました。 それはそれで、もうあきらめはついたのですが、明日の放送を観るにあたり、ちょっと気になったので教えてください。 先週の放送の内容で、次回(=明日)の放送に続くようなモノはありましたでしょうか? 例としては、数話前の終了間際に美音(高島礼子さん)が突然帰国(帰宅)した、というようなことです。

  • 暴れん坊将軍について

    かなり前の暴れん坊将軍で気になってることがあります。何年か前に暴れん坊将軍の次回予告を見ていたときです! 次回予告の内容は・・・『江戸の町に彗星接近の危機!はたしてどう回避するのか!?』みたいな感じです。今までにない時代劇のテーマにビックリですがみのがしてしまいました。一体どうなったんでしょう?見た方いませんか?

  • 先週携帯でもうかると言う情報をかってしまいました。

    先週、携帯でもうかると言う情報をかってしまいました。 2万円でした。 わたしも信じて買ったのがいけないのですが、すごくいけないことして儲けると言う内容で、 すごく騙されたような感じです。 そこでその情報料ってもう買ってしまったし、知ってしまいましたが、できることなら2万円返して欲しいです。 無理なのはわかっています。 買ったあとの電話応対が、サポートがあるとかいってましたが、全然わるくなりました。 このこと訴えても、もどってこないですよね? 後口座番号と口座名義を教えて悪用されたりすることってありますか? よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう