• ベストアンサー

先週のワンピースあらすじ

先週見逃してしまいました。内容をできるだけ詳しく教えていただけませんか?  前々回の次回予告を見る限り、ルフィが海楼石で罠にかかりそうな感じだったみたいですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIRAL000
回答No.1

どうも。 先週と言うと8月8日の放送でいいのでしょうか。(15日はありませんでしたから) それなら下記のサイト見てください。 参考URLhttp://member.toei-anim.co.jp/ctr/app/001/showSummary.php?TVNAME=onepiece&STORY_NO=late&tplname=onepiece_t

参考URL:
http://member.toei-anim.co.jp/ctr/app/001/showSummary.php?TVNAME=onepiece&STORY_NO=late&tplname=onepiece_t
serem
質問者

お礼

すごく詳しく分かるサイトでした! どうもありがとうございました!