プリンターのスキャンデータの出力について

購入を考えているプリンターの機能について質問です。 EP-811ABでスキャンしたデータをフラッシュメモリーへ出力できま...

tetsumyi さんからの 回答

• 2019/09/11 19:51
  • 回答No.1
tetsumyi

USBメモリーでしょう。
もちろん保存時にUSBメモリーを選択したり、PC上のフォルダーからコピペできます。
USBメモリーはこれが目的ですから。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。