• ベストアンサー
  • 困ってます

ポテトチップスやフライドポテト

  • 質問No.9655784
  • 閲覧数79
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 4% (13/280)

ポテトチップスやフライドポテト
どれくらいの頻度で食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (346/1626)

今はほとんど食べません。どちらも半年に一度くらいですかね・・・。

大学生の頃は、どちらも週2~3回くらいのペースで食べていたので、「飽きた」ことにつきます(笑)。

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.13

ベストアンサー率 32% (3579/10866)

他カテゴリのカテゴリマスター
めったに
  • 回答No.11

ベストアンサー率 10% (49/489)

ポテチは良く食べます。ミニマム月1回~マックス月4回くらい。平均月2回くらいと思う。
フレンチフライポテトは外食の付け合わせで年10回くらいでしょうか。毎月は食べてない。
  • 回答No.10

ベストアンサー率 18% (1792/9657)

ほぼ毎日ですが、先日の血液検査とCTスキャンでコレストロールはないし血管も綺麗なものだとお言葉をいただきました。これからもガンガン食べていきます。

というか帰宅途中にあるスーパーで買っちゃうんですよ。弱いですね。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 9% (87/944)

週1です。
10~20代前半の若い時は結構食べましたが。
  • 回答No.7
昔はしょちゅう食べていました。

今はコレステロールが高いと医師から指摘され、なるべく食べないようにしています。
食べるとしたら月に2~3回です。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 10% (126/1205)

ポテトチップス  全く食べません。

フライドポテト  1年に10回くらい。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

ポテチは一年に数えるくらい、フライドポテトは数ヶ月に一、二回くらいです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (1116/4461)

いつ食べたか忘れるくらい食べてない。
12件中 1~10件目を表示