• ベストアンサー

ワンドライブってなんですか

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.2

OneDriveはマイクロソフトがやっているオンラインストレージのサービスです。 ネット上に写真や動画などのファイルを保存するってイメージすると分かり易いかも。 OneDrive をオフにするか、無効にするか、アンインストールする https://support.office.com/ja-jp/article/onedrive-%E3%82%92%E3%82%AA%E3%83%95%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%80%81%E7%84%A1%E5%8A%B9%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%80%81%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-f32a17ce-3336-40fe-9c38-6efb09f944b0 Windows10 - OneDrive のアンインストール(停止・削除) https://pc-karuma.net/windows-10-onedrive-uninstall/ そんなものは要らないと言うならアンインストールしてしまっても構いません。