ワンドライブってなんですか

いつも大変お背あになっております。つい先日から 再インして同期を開始してくださいだのファイルが最新では無い可能性がありま...

dragon-man さんからの 回答

• 2019/09/11 19:45
  • 回答No.4
dragon-man

マイクロソフトのサーバ(クラウドと言います)にドキュメントやピクチャなどのデータをアップロードし、ネットを通じて複数のパソコンで共有する機能です。そういうサービスが不要であればワンドライブを削除しておけばいいです。あるといろいろ面倒が起きます。(いわばお節介機能)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。