• 締切済み

始末書 被害届

家庭DVで、警察呼ばれて始末書を書きました。 打撲程度で家族は実家に帰り、 後日被害届出されたかもしれません。 急に警察来ますか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.2

何の心配!? 心配するところが違うのでは・・・?

noname#239865
noname#239865
回答No.1

軽微な法令違反と判断されたので、検挙せず始末書を提出させたのです。 始末書の内容がわかりませんが急に警察が来ることはないでしょう。

takasaki369
質問者

お礼

ありがとうございます。 暴言や物に当たりましたと記載して、 サインしましたが後から診断書出されて被害届へと切り替わりますか?