• 締切済み

俺の悪口や俺の話されてるんだろうな

自分の彼女から「女子会へ行ったー」と言われたら 「俺の悪口や俺の話されてるんだろうな」って思いますか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.4

そんなに自信がなくて、彼女が信頼できないなら別れるべき。

• Dr_Hyper
回答No.3

女子会メンバーにもよるけど,普通は思わないでしょうね。 俺のことを悪く言っている。のが本当に悪く言っているのであれば,それは別れ話をする直前でしょう。友人に背中を押して欲しいから必死で悪いところを並び立てている。男性もそれをうすうす感じていれば,そう思うかも知れません。 それ以外の普通の状態であれば,「私の彼ってさー」と悪く言ったところで,他の女子には結局の所「えーかわいそう」と同情されてもそれはある意味嫉妬されているだけ。変な話ですがトータルしたら彼氏自慢みたいなものではないかと思います。 普通の男性はその流れも理解しているので,俺の悪口を言ってきただろう!とは言いますが,それは俺の話題でたの?それで俺の評価はどう?程度の気になり方かと一般論では思います。

• ninkinoki
回答No.2

いいえ、思いません!

• okwavey3
回答No.1

いえ別に。 女子会に行ったんだろうなーと思うだけです。 せっかくの女子会なのだから、悪口言ってストレス解消になるならそれで良いし、悪口言うような彼としか付き合えないと自分で言っているようで恥ずかしいと思うなら言わなければ良いですね。