• 締切済み

妊娠してる可能性はありますか

私は生理がちゃんと来る方ではないのですが、最後に生理が来たのが6月18日で7月のいつだったかは忘れてしまったのですが、ずっと8月の21日まで織物に茶色い血が混ざっている感じが続いていました。そして8月の12日と21日に性行為をしました。そして今も生理が来てなくて金曜日から喉の違和感と若干の吐き気があります。吐く程でもなく何かに集中してたり、食べてる時は吐き気を感じません。ストレスからくる吐き気かなとも思ったのですが、私自身今まで吐き気があったり続いたりすることがなかったのでとても不安です。高校生なので親にも言えないのですが妊娠してる可能性はあるのでしょうか。元々不順なため予定日などもわからず検査薬をいつ使えばいいのかわかりません。分かる方いらっしゃいますか。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

性的な能力がある男女がやれば、可能性があるのは当然です。高校生にもなって知らないわけはないでしょう。男性の方は「遊び」で済むかもしれませんが、女性はどのような形であれ必ず影響を受けます。女性が主体であるべきで、妊娠しては困るのであれば拒否するべきだったのです。 相手がまともな人物であればその相手に相談するのが第一です。結婚している女性なら夫です。しかし、高校生を相手にそういうことをする男性は失礼ながらそうでない可能性が高いように思います。最悪、「俺の子か分かったものでは無い」とか言い出すような気がします。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

妊娠検査薬のメーカーHPに質問のまんま出てますよ。 生理が不規則です。いつ検査したらいいの? 生理周期が不規則な場合は、前回の周期を基準にして次の生理予定日を求め、おおむねその1週間後に検査してください。結果が陰性でも、その後生理が始まらない場合には、さらに1週間後に再検査するか、または医師にご相談ください。 生理予定日がわからない場合は、目安として、性交の日から3週間以上経って検査します。 >妊娠してる可能性はありますか はい。性行為をした瞬間から妊娠したかもしれません。 避妊と言えばコンドームですが、その相手が正しく使っているかもわかりません。 コンドームを外す→エッチする→コンドーム外す→エッチする→コンドームをつける(つけていた風にする)→終了 かもしれませんが、わかりません。 >高校生なので親にも言えないのですが 言えない気持ちはわかりますが、妊娠していたら言うしかないです。その後の自分と子供のために言いましょう。 妊娠していた場合には客観的に考えて、あなたが怒られるかどうかの問題ではなく、あなたのためになる対応を親に期待出来ないのなら、それはそれでその事実を具体的に添えて質問されると良いかと思います。

cherry__26
質問者

補足

相手は同じ高校生で現在付き合っている人です。避妊もして、ゴムをしていても出る時は抜いてからゴム内で出していました。失敗した感じはなかったのですがそれでも可能性あるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 妊娠?生理?教えてください(・・;)

    見てくれてありがとうございます!?︎ 少し心配になったので教えていただけると嬉しいです(・・;) 私はもともと生理不順で生理予定日ぴったりにくることはまずないのですが。 3月29日の日に彼と性行為をしました。 もちろん避妊していたのですがゴムが破れていて 入れる入り口付近で精液が漏れているのに気づきました。 不安もありながらも4月8日にまた性行為をおこなってしまいました。その時鮮やかなピンクっぽい?血が少し出ていて、その血は1日で治りましたが 4月の予定日から1週間ちょっときていません。 いつもなら不順だからいつものことかぁと思うのですが心配になりました。(・_・; 妊娠の可能性は高いですか??

  • 妊娠なのでしょうか

    安全日に性行為をして(ゴム無し 少し中で出てしまってた) 三日後に 少し、本当に少し(織物に混ざった感じ) 血が出ており、生理かなとも思いましたが 生理予定日より5日早いので 付着血?みたいなもの?かな? と思いました。 体温も高く気分もよくないです。 前回の生理の23日後に性行為をしました。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    初めて質問します。私の生理は不順です。詳しく言いますと、8月10日~14日、10月3日~8日、11月17日~21日、12月24日~28日、2月11日~15日(9月と1月はありませんでした)周期も一貫してなくて、長い時は53日 ぐらいです。 2月の生理後に16日、24日中出しをしました。 3月6日に軽い出血があり、ナプキンをあてるほどの量ではなくすぐに終わりました。 7日は腰痛の症状が現れ今現在も腰が少し痛いです。 着床出血にしては早い気がするのですが 念のため検査薬を試したら陰性でした。 不順の人は性行為から三週間後を目安にとの事なので 来週の金曜日17日以降にもまた試してみたいと思います。 心配なのが3月6日の軽い出血なのですが・・・・ また、生理不順のため排卵日もよくわからず 今の状況で妊娠の可能はありますでしょうか? 説明が足りないようでしたら、追加しますので 解答のほうよろしくお願いします!!

  • これって妊娠...?

    2月6日に生理がありましたが、色は茶色く一日で終わりました。 その後2月25日に再び生理がきました。血は普段の生理と似てますが 量は普段より少なくいつも5~7日のところ3日で終わりました。 そして最終日から強烈な吐き気、頭痛、肩こり、めまいに苦しんでます。着床出血のとこは聞いたことがありますがそれなのかどうなのか?ただの生理不順なのでしょうか?こんな感じで妊娠してた!というかたいらっしゃいますか??

  • 妊娠の可能性

    私はもともと生理不順で1ヶ月に2回きたりこなかったりします。そして12月27日から生理がありました。 そして1月11日、14日、15日、18日に彼氏とイチャイチャしました。私が不順で怖いって事もあり、彼のをいれるって事はイヤってことを話し合いそのような事はありませんでした。 そして彼氏は私のに指をいれたりなめたりするだけで、私も彼のを舐めたりしたりしてましたが、彼氏は1回も射精はしてないです。 でも我慢汁でも妊娠するとネットにのってあり怖いんです。 1月24日に生理みたいなさらさらした血がでてきて、でも全然でした。次の日はなんもなく、その次の日はおりものみたいな、たまに血がでてきて、28日までそれが続きました。これはいったい何の血なんですかね?今だにまだ生理らしきものはきてないと思います。何回か妊娠検査薬を試してるんですが陰性です。でも私はかなり心配性なんでそれでもなんか怖いんです。 明日で18日から3週間たつんで、明日妊娠検査薬を試して陰性でしたら妊娠は絶対否定できますでしょうか?? 彼氏に相談しても、いってないから大丈夫と、まして彼氏のをいれてないんで大丈夫と言うんです。ただこれは遅れているだけでしょうか?長い文になり、読みにくいかと思うんですけど、、よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性、お願いします。

    私はもともと生理不順で1ヶ月に2回きたりこなかったりします。そして12月27日から生理がありました。 そして1月11日、14日、15日、18日に彼氏とイチャイチャしました。私が不順で怖いって事もあり、彼のをいれるって事はイヤってことを話し合いそのような事はありませんでした。 そして彼氏は私のに指をいれたりなめたりするだけで、私も彼のを舐めたりしたりしてましたが、彼氏は1回も射精はしてないです。 でも我慢汁でも妊娠するとネットにのってあり怖いんです。 1月24日に生理みたいなさらさらした血がでてきて、でも全然でした。次の日はなんもなく、その次の日はおりものみたいな、たまに血がでてきて、28日までそれが続きました。これはいったい何の血なんですかね?今だにまだ生理らしきものはきてないと思います。何回か妊娠検査薬を試してるんですが陰性です。でも私はかなり心配性なんでそれでもなんか怖いんです。 今日で18日から3週間たつんで、妊娠検査薬を試して陰性でしたら妊娠は絶対否定できますでしょうか??さっき試すと陰性でした。 彼氏に相談しても、いってないから大丈夫と、まして彼氏のをいれてないんで大丈夫と言うんです。ただこれは遅れているだけでしょうか?長い文になり、読みにくいかと思うんですけど、、よろしくお願いします。

  • 妊娠している可能性はありますか?

    4月25日あたりに生理がきて1週間で終わり5月の分の生理がきていません。そして6月の後半になった今でも生理はきていません。元々、生理不順で1ヶ月こなかった事は多くあります。 6月6日→2回ほど性行為 1回目・・・ゴム有り中出し(その後ティッシュで拭き ました。 2回目・・・我慢汁を拭き取ったあと生で入れ4回ほ ど動かしたあとゴムを着けて中出しはしていません。 6月13日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 6月17日~20日→少量の茶色いおりものが増えていった 6月20日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 しかし入れられる時痛かった。そして彼氏に血の ようなものが出ていると言われた。 6月21日から黒色に近いおりものが出ている。 ちなみに今日も出ていました。 この おりものは、先月の分の生理なのでしょうか。 この黒色に近いおりものが出る前日の夜に、生理痛の様な痛みがしました。今のところ吐き気もありませんし胸の痛みもありません。また体温が高くもなっていません。

  • 妊娠の可能性

    元々私は生理不順です。 なぜか、昨年12月から2月にかけては毎月12日にくるようになりました。 2月に旦那と仲良しして、直後に生理がきています。 3月は12日に生理がくることはなく、現在も出血はありません。 ここしばらく、1日中 吐き気があり、食事は1日1食です。 食べても吐き気と胃痛がくるので、食べるのを躊躇してしまいます。 熱っぽいなぁとは思いますが、基礎体温を測ってないために高温期なのかさえもわかりません。 おりものはここ1週間ほど出ていますし、あそこに違和感があります。生理の血が出るときのような… でも下着にはおりもののみ。 昨日はうっすら茶色いおりもの?が出ました。 これは!と思い、予定日からまだ4日ですが検査薬をしました。 結果は陰性。 この場合あと数日待ってから検査薬したほうがいいでしょうか? 現在の症状は、 吐き気、頭がボーッとする、耳がこもる、胃痛、顔が熱い感じ、生理がくるときのような下腹の痛み、普段は出ないおりもの、あそこの違和感、肌荒れ、日中の眠気、、普段は快便ですが少し便秘気味、、です。 食事をした直後に、水を飲んだだけで吐き気がしますが吐いたことはありません。 今も吐き気はあります。 あと、お味噌汁を作って味見をした際に、妙な味がしてお味噌汁が飲めない状態です。 酸い感じ?? 旦那や両親はいつもの味噌汁と言いますが、私にはただの味噌のような……そんな味です。 牛肉も、口の中でやたらと臭みが広がり、その味が忘れられないほどです。 とりあえず陰性ですが、 妊娠している可能性はどうですか??

  • この症状は妊娠でしょうか?

    最後の生理は12月14日 性行為をしたのは1月4日 以降生理が来ません。先日血ではないのですが、茶色い織物のような ものが2日くらい出て終わりました。 たまに気分がだるくなることはありますが、つわりのようなものはありません。 先日一度嘔吐をしたのですが、自分ではチョコの食べ過ぎだとおもっているのですが。 これって妊娠でしょうか?

  • 生理不順 妊娠の可能性

    不安なので質問させていただきます。 以前まで毎月日にちはバラバラなものの、 生理周期を数えたら特に問題はなかったのですが 前々回きた生理が11月25日から約一週間、 前回きた生理が1月16日から約一週間で 次の生理がルナルナでは2月20日が予定日だったのですがくる気配がなく、今もきていません。 そしてこの間2月25日に初めて性行為をし、 その2週間後も性行為をしました。 どちらもゴムありです。 今まで生理不順でも性行為をしたことがなかったためにあまり気にしていませんでしたが、 去年の秋に二十歳を迎えたのとこの間初めて性行為をしたために生理がこないのが不安で仕方ありません。 一昨日くらいから生理痛のような痛みが じわじわときたりこなかったりしていて、 昨日はペーパーでふいたら少し血がついていました。 これだけ行為から日があけば着床出血の 可能性もありますよね? 初体験の心配ということもあって考え過ぎかもしれませんがいつも生理がくるときは動けなくなるほどの生理痛がきて血もすごい量がはじめからくるのでこの症状は初めてで・・・・ どちらにせよ生理不順なことには変わりはないのでお医者さんに診てもらおうかと思いますが、妊娠の可能性考えられますよね…? このような症状がでて妊娠してないということもありますか? 学生なので妊娠しても産むことは考えていないので心配です。 妊娠検査薬はもう反応でますでしょうか? いつまでにお医者さんに診てもらうのがいいですか?

専門家に質問してみよう