• 締切済み

妊娠してる可能性はありますか

私は生理がちゃんと来る方ではないのですが、最後に生理が来たのが6月18日で7月のいつだったかは忘れてしまったのですが、ずっと8月の21日まで織物に茶色い血が混ざっている感じが続いていました。そして8月の12日と21日に性行為をしました。そして今も生理が来てなくて金曜日から喉の違和感と若干の吐き気があります。吐く程でもなく何かに集中してたり、食べてる時は吐き気を感じません。ストレスからくる吐き気かなとも思ったのですが、私自身今まで吐き気があったり続いたりすることがなかったのでとても不安です。高校生なので親にも言えないのですが妊娠してる可能性はあるのでしょうか。元々不順なため予定日などもわからず検査薬をいつ使えばいいのかわかりません。分かる方いらっしゃいますか。

• 妊娠

みんなの回答

• tzd78886
回答No.2

性的な能力がある男女がやれば、可能性があるのは当然です。高校生にもなって知らないわけはないでしょう。男性の方は「遊び」で済むかもしれませんが、女性はどのような形であれ必ず影響を受けます。女性が主体であるべきで、妊娠しては困るのであれば拒否するべきだったのです。 相手がまともな人物であればその相手に相談するのが第一です。結婚している女性なら夫です。しかし、高校生を相手にそういうことをする男性は失礼ながらそうでない可能性が高いように思います。最悪、「俺の子か分かったものでは無い」とか言い出すような気がします。

• okwavey3
回答No.1

妊娠検査薬のメーカーHPに質問のまんま出てますよ。 生理が不規則です。いつ検査したらいいの? 生理周期が不規則な場合は、前回の周期を基準にして次の生理予定日を求め、おおむねその1週間後に検査してください。結果が陰性でも、その後生理が始まらない場合には、さらに1週間後に再検査するか、または医師にご相談ください。 生理予定日がわからない場合は、目安として、性交の日から3週間以上経って検査します。 >妊娠してる可能性はありますか はい。性行為をした瞬間から妊娠したかもしれません。 避妊と言えばコンドームですが、その相手が正しく使っているかもわかりません。 コンドームを外す→エッチする→コンドーム外す→エッチする→コンドームをつける(つけていた風にする)→終了 かもしれませんが、わかりません。 >高校生なので親にも言えないのですが 言えない気持ちはわかりますが、妊娠していたら言うしかないです。その後の自分と子供のために言いましょう。 妊娠していた場合には客観的に考えて、あなたが怒られるかどうかの問題ではなく、あなたのためになる対応を親に期待出来ないのなら、それはそれでその事実を具体的に添えて質問されると良いかと思います。

cherry__26
質問者

補足

相手は同じ高校生で現在付き合っている人です。避妊もして、ゴムをしていても出る時は抜いてからゴム内で出していました。失敗した感じはなかったのですがそれでも可能性あるのでしょうか?