• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この症状は妊娠でしょうか?

最後の生理は12月14日 性行為をしたのは1月4日 以降生理が来ません。先日血ではないのですが、茶色い織物のような ものが2日くらい出て終わりました。 たまに気分がだるくなることはありますが、つわりのようなものはありません。 先日一度嘔吐をしたのですが、自分ではチョコの食べ過ぎだとおもっているのですが。 これって妊娠でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

病院で診察してもらうのが一番正確ですが、薬局で売ってる妊娠検査のを試されてはいかがでしょうか?ほぼ正確にわかるそうですよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 水曜日に病院に行くのですがとても不安です。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#40297
noname#40297

可能性はあると思います。 毎月生理が順調にあったとして、 1月4日の行為で妊娠していたとしても、その後生理(出血と言う意味で)があることはあるし、 逆に妊娠していなかった場合でも、生理が来ない場合もあります。 いずれにしても病院に行かれた方がいいと思います。 検査薬を使うのはやめたほうがいい、と言うのが私の考えです。 検査薬で陽性が出れば、行かざるを得ないでしょうし、陰性だとしても 生理が来ていないのですから原因をはっきりする為に行く必要があると思います。

質問者からのお礼

水曜日に行く予定です。 アドバイスありがとうございます。