• 締切済み

A列のデータに合わせてB:Gにあるデータを並べる。

watabe007の回答

• watabe007
回答No.2

参考に Sub Test()   Dim i As Long, j As Long   Dim V(1 To 12, 1 To 5), myR As Variant   For i = 2 To Cells(Rows.Count, "B").End(xlUp).Row     myR = Application.Match(Cells(i, "B").Value, Columns(1), 0)     If Not IsError(myR) Then       For j = 1 To 5         V(myR - 1, j) = Cells(i, j + 1).Value       Next     Else       MsgBox Cells(i, "B").Value & " がA列に登録されていません。"       Exit Sub     End If   Next   Range("B2:F13").Value = V End Sub